物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズの通信講座…⭐️


ミニバッグはプレレッスン


画用紙程の厚紙に布を貼ります。


ボンドに慣れてもらって

布の扱いに慣れてもらって


楽しんでいただけます様に…


作る事で

自分らしさが出てくると思うんです。


もっとこうしたい


私はこんな風にしたい


その思いは

自分の世界観を創る第一歩だと思います。











同じレシピなのに全然違う。


好き…や

やってみたい…が

詰め込まれていますよね。


好きな大きさで

好きなカタチで

好きな気持ちをプラスして楽しむ


そんな講座にしたいです。





好きがわからなくてもいい


世界観がわからなくてもいい


作る事から始めましょう。


作っていくうちに

少しずつやってみたいが芽生えます。


作品はシンプルなカタチなので


リボンが好きな方

金具が好きな方

ビジューが好きな方

レザーが好きな方

ひらひらが好きな方…等


好きをプラスしやすいかと思います。





大きいサイズも

小さいサイズも


生地でも

レザーでも作ってもらいたい。


だって

作ってみなくちゃ

好き…が分からないものね💦


キットには

3個分のパーツをセット


レザーを1個分セットします。


仕上げた作品は

貴方だけのレシピです。


好き…に制限はいりません。


自由に好き…をプラスして下さいね。