物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズ通信講座…⭐️


1mmの厚紙を使って

小さな引き出しを作ります。


小物入れとして

リングBOXとして

お使いいただけますので

それぞれお作りいただきます。


リング台が作れたら

色んなBOXに

アレンジしたくなりますよ…笑笑





引き出しのアレンジBOXは


仕切りを復習して

引き出しに仕上げます。


布の貼り方では

2種類の布を使って

切り替えを学びます。


この方法を知っておくと


ちょっと足りない生地でも

2枚使う事で

仕上げる事ができます。


大切な生地も無駄にしません。


お気に入りの生地は

ハギレも宝物…⭐️


捨てるなんてできませんよね💦





2mmの厚紙を使えると

大きめの作品が作れますので


ティッシュBOXや

マスクBOXなど

日常で使える作品を作って


楽しんでいただけると

嬉しいです。


講座作品以外の作品作りで

疑問に思った事なども


ご遠慮なさらず

聞いて下さいね。