物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズ通信講座…⭐️


アレンジ作品を試作していて

こちらの

丸いBOXにしようかと思っていましたが


前から作りたかった

BOXを思い出し

作ってみました。





宝箱タイプのBOXです…笑笑


鏡を見ていただいて


四角いカタチと

丸いカタチの合体です。


実は

カタチを整える為に

輪ゴムでとめているところです💦





仕上がりを見たら

可愛くて

こちらの宝箱に変更を決めました…笑笑


気に入ってもらえると嬉しいです。


丸いカタチも2回目…


半円なので少し組み立てが違いますが

とても可愛いので

挑戦してもらいたいです…⭐️


次も丸いカタチなので

順番を逆にしようかな〜


もう少し考えてみますね。