物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズ通信講座…⭐️


丸いカタチの蓋付きBOXです。


カタチの大きさの違い

BOXの深さの違いで

布の扱い方も違ってきます。


得意な所もあれば

苦手な所も出てくるかと思います。


苦手だと思っていた所も

作っていくうちに

自分なりのポイントに出会う事があります。


悩んでしまった時は

迷わず頼って下さいね…⭐️


一緒に作っていきましょう。





アレンジ作品は宝箱です。


四角いカタチと

丸いカタチの合体です。


半円は丸いカタチですが

また少し組み立て方法が変わります。


ゆっくり組み立てましょう。


内側のパーツも

今までと違って

外側よりも高くなっています。


とても面白くて可愛い〜BOXです。


気に入ってもらえたら嬉しいです。