物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズ通信講座…⭐️


靴を作ってみましょう。


アレンジでは

靴の幅を狭めたり

つま先をカットしてサンダル風にしたり


お人形さんのサイズに合わせるなど


お好みで作っていただけるように

お伝えしたいと思います。





細身だとちょっと大人っぽさが出ますね。


丸みがあるのは

お人形さんタイプになります。


かかとを作らないで

スリッパみたいにしたり


どんな靴にしようか

イメージを膨らませてみて下さいね…⭐️


カタチがお人形さんぽくしたカタチですが

お人形さんの種類もありますので

サイズは合わせてありません。


サイズ変更の方法をお伝えしております。


是非チャレンジして下さいね。





靴を最後にしたのは
作りやすいだろう
四角い箱から
丸い箱へ

カタチを崩した靴は
最後がいいかな〜と思いました。

でも
6ヶ月を待っていると
サンダルを販売したいと思っても
時期がずれてしまって…

と…私が見落としていました💦

確かに
販売をご希望の方には
ニーズに合わせたいと思いますよね。

一般的な講座…
よくある講座のカタチ…

ではなく
戸惑う方もいらっしゃるかも知れませんね。

作りたいものを作って欲しい…

サロンを始めた頃から
いつも思っていた気持ちです。

講座…と言っても
サロンへレッスンに来ていただく時と変わらず

作りたいものを作って欲しい…

ご要望があれば
出来るだけ叶えてあげたいと思います。

一緒に楽しんで行ける
そんな場所にしていきたいです。