物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





帽子型ミニミラー

認定講師様の作品です。

なんと‼︎

ピンクッションに
アレンジしてくれました〜⭐️

可愛い〜です〜

久しぶりに
刺繍でもしたいな〜って思ってたから

ピンクッションへのアレンジが
とても嬉しい〜

お客様にレッスンしていて
ひらめいたみたい‼︎

凄い凄い〜⭐️




一つのカタチから
広がっていく世界…

好きをどんな風にカタチにしようか…

想像しながら
ワクワクしちゃいますね⭐️


窓を開けると
眩しい光が差し込んでくる。

あったかくて
優しい光…

光の先には
どんな景色が見えるのかな?

見たい景色はどんなかな?

カルトナージュを通して
楽しい時間を少しでも増やしてあげられたら

新しい世界を見つけるお手伝いができたら

お一人お一人に合った
レッスンができたらな〜と

通信講座のあり方を
考えずにはいられません…笑笑