物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ホワイトボードを作ろうかと

ずっと絵を描いて
イメージを膨らませていました💦

横広がりのイメージだったんだけど

パーツを作り始めたら
円形のカッターのサイズが足りなくて…

少し
縦長になってしまいました…笑笑

ホワイトボードも
そのまま使いたかったけど
少しカットしています。




飾りのリボンも
引っ掛けるリボンを隠すために
付ける予定だったけど…

上がごちゃごちゃしちゃうかな〜って

下に付けてみました。

下もひらひらが付く予定だったけど…笑笑

なんだか
どれも予定通りにはいっていないみたい💦

予定通りにいかなくても
その時その時に
好きなカタチを探しながら仕上げていきます。

仕上がるとやっぱり嬉しい⭐️

メモを書いたり
予定表を貼ったり
楽しく使いたいと思います。