物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニバッグだけど
バッグじゃない…笑笑

コード付きのイヤホンを巻いたり

サイズを変えて
ストールや手袋を挟んでみる?

個包装のお菓子を入れて
プチギフト…

バレンタインも近いし

ちょこんとデスクに置いて

ちょっとしたサプライズ…なんて

妄想…笑笑




ミニシリーズの
プレゼントBOXと
先程のバッグ型を

インスタライブで
一緒に作りませんか?

ドキドキしながら

一緒に作るなら
どちらがいいですか?…アンケート

お一人でも
ご興味を持っていただけたらいいな〜って

思い切って
お声を掛けてみました💦

沢山の方のお声が届いて
ビックリして
緊張した1日でした…⭐️




まだ作品は決まっていません💦

BOXの方が人気かな?

そう思ったのですが
現在
差がほとんどない状態です…

1回目がどちらになるかわかりませんが

日にちをあけて
もう片方もインスタライブ
やりたいと思っています…⭐️

上の生地の写真は
BOXに必要な生地です。

ハギレでも
十分作れそうですよね…⭐️

お気に入りの生地のハギレ

皆様きっと大切に保管されていますよね。

大活躍の日がやってまいりました‼︎

2月10日水曜日…10時〜

作成前の
パーツ準備風景を
インスタライブでやります。

カルトナージュ経験者様が多い様で
必要ないかな〜って思いましたが

作成に参加予定の方は
是非
一緒にパーツを準備しましょう…⭐️

お時間が合わない方は
別でレシピを公開しますので

作成日までにご準備下さいね。

初心者様や
やってみたいな〜って方も

覗いてみて下さいね。