物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





インスタライブで作るのは
蓋付きBOXに決まりました〜⭐️

バッグ型と僅差でしたので
2回目の開催も実現させたいと
楽しみにしています。

本日10時00分〜
パーツ準備を
インスタライブで行います。

レシピを公開しながら
私の準備風景を…💦

材料をお持ちの方は
是非
一緒に作りましょう〜⭐️

お飲み物など
ご準備下さいね〜




生地もカットします。

ハギレのご準備お願い致します。

前日からソワソワ💦

カメラアングルとか💦

頭の中でリハーサルとか…笑笑

楽しみと
緊張が行ったり来たり…




レシピはライブ後に
ブログにアップ致しますので

メモなどはしなくて大丈夫です。

これから百均へ買い出し〜なんて方は

厚紙と
ハケと
マスキングテープと
木工用ボンド

カッター
カッターマット
ウェットティッシュ
シャーペン
定規

洗濯バサミ又はクリップ等
ボンドを入れるタッパー類
爪楊枝又はバターナイフがあるといいかな〜

リボン等お好みで
生地

忘れ物ないかな〜💦