物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





初のインスタライブを経験して💦

終わった後は
チョコレートが欲しくなりました…笑笑

お忙しい中ご参加いただきまして
ありがとうございました。

前日に練習しても
当日に何があるかわからないものですね〜💦

1時間前に練習したいとアクセスするも…

接続出来ません‼︎

赤くびっくりマークも…

きゃ〜

ですよ…

⁇がいっぱいになって
心臓もバクバクしちゃって…

告知したのに出来ないなんて…💦




どうなるかと思いましたが
接続ができて
ホッとしました〜⭐️

暫く緊張で手が震えました…笑笑

パーツ作り
定規でサイズをはかるので

お話しするタイミングが難しく

地味な
ライブになったかと…

画面切り替えも手こずりまして💦

皆様温かく見守って下さいり
ありがとうございました。








パーツのサイズです。

変更される方で
悩まれてしまった方は
メッセージを下さいね…⭐️

キットご希望の方は
1キット…500円です。





柄が外側
無地が内側で
ご用意させていただきます。

ボンドやハケは
ご準備お願い致します。

作成日は
2月16日火曜日
10時〜です。