物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





通信講座を考えている私…

そんな時
以前お教室へお越しくださった方より

オンラインレッスンの依頼を受けました。

キットを作り
先にお渡しして

zoomでのレッスンに挑戦…⭐️

一緒に同じ作品を作りました。

通信講座は作品は決まったのですが

どんなカタチで受講してもらおうか
決まらず
足踏みをしていました💦

zoomで
お客様と一緒に
同じ作品を作りました。

その後

なぜだか
身体が自然と動き出し

今度は
まさかの…


インスタライブをしてしまいました…笑笑




まだパーツを作っただけで
作品作りは後日なのですが…

一緒に作れるのは楽しいな〜と

こんな感じに
講座が出来ないのかな〜と思いました…⭐️

あっ

お教室を始めた頃に
Club lips と言う
一緒に作りませんか?

こんなレッスンをやっていたのを
思い出しました💦

細々と…

徐々にサヨナラして

ブログからも
消してしまった
Club lips…

私には必要なのでしょうかね…笑笑

必要なご縁はまた繋がる…

オンラインで
Club lipsを復活させたいな〜と

一般的な通信講座とは
かなり
かけ離れてしまい

非難されるのか
恐怖や不安

また
受け入れてもらえるか
考えてしまいます💦

でも
先の事は見えないし
考えても答えは出ないし

私がやってみたいな

そう
思ったカタチで
やってみようかな…

そんな風に感じています…⭐️