物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





Club lips …⭐️
本日8時より募集を開始致します。

6ヶ月で
作品数は
全部で13作品になります。

プレレッスンから
6回目までの個別作品紹介も
是非ご覧下さい。

ご受講には
Club lips に
ご入会していただく事が必要です。

ご入会費と
ご受講費が必要となります。

作品のキットには
厚紙類
レシピ等を
ご郵送致します。

こちらは
レッスン費に含まれます。

アレンジレシピは
ひとつの提案としてお受け取り下さい。

作品を繰り返し作る事で
何でこのサイズなのか…

何で…が少しずつわかってきます。

何度も作りたくなる
そんな作品になれたら嬉しいです。

好きなカタチを作れるように
練習していきましょう。

サイズ変更の方法もお伝えします。




キットに生地を付けないのは
私なりの思いがあり…

セットする事を基本的にやめています。

私の使っている組み合わせで
気に入っていただけた場合は
在庫がある時に限り
セットさせていただいています。

私の好みで揃えた生地
作品をご紹介する事で
雰囲気をお伝え出来ますが…

お写真でのやり取りで
色みを正確にお伝えする事が
難しい事もあるのですが

ご自身で選ぶ事で
ご自身の世界を作っていけるのだと
思っています。

好き…が同じ方もいらっしゃると思います。

それでも
自分のときめきを感じながら
生地を選ぶ事をお勧めしたいです。

金具やおリボンも同じです。

一つずつ探すのは大変かも知れません。

それでも
ときめきは
一瞬の出会いです。




お洋服を選ぶ時を思い出して下さい。
靴を選ぶ時を思い出して下さい。

沢山のショップから
大好きなショップを見つけたり

沢山ある商品の中から

これ可愛い〜って
ご自身で見つけた時のときめき…⭐️

試着した時
やっぱり可愛い〜
これにしよう〜⭐️

こんな経験はありませんか?

ご自身で揃えるからこその
楽しさも沢山あります。

星は見ようとしなければ見えません。

流れ星も
一瞬で見えなくなってしまいます。

だからこそ
見ることができたら
とっても嬉しいですよね。

貴方にしか見えない星があります。