物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





Club lips の受講方法…

Club lips はご入会制です。

ご入会いただきましたら
専用のインスタグラムアカウントを
お知らせ致します。

レシピを見ながら
ご自分のペースで作りたい方

やっぱり
動画で手順を見たい方

色んな方がいらっしゃると思います。

一緒に作れる様な
インスタライブも行いたいと
考えています。

わからない事を
そこで伝えられる方

皆んなに見られちゃうのが
恥ずかしい方は
別でメッセージを下さいね。

私も
失敗作とか見られるのは恥ずかしくて

質問したくても
皆んなに見られちゃうのが
恥ずかしいタイプです…笑笑

zoomで
沢山の方とのお喋りも
楽しいけど
自分からは声を中々あげられなくて💦

インスタには
個別でやり取りができる機能もありますから

ご自身の安心出来る方法を
選択してくださいね。

インスタアカウントは
入会後
ご自分から退会しない限り

2期生3期生のインスタライブに
何回でも参加できます。

作品は繰り返しになりますが
1回目に参加出来なかったとしても

次回参加していただけるかも知れません。

カリキュラム以外の作品も
作る事が出来たら
楽しいだろうな〜と

今からワクワクしています…⭐️




Je t'adore ayano アカウントで
インスタライブをやってみました。

2月16日火曜日
10時00分〜
ミニシリーズのプレゼントBOXを
皆様と作りたいと思います。

カルトナージュじゃなくても
お好きなハンドメイドをしながら
同じ時間を過ごしてみませんか?