物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





お客様へのキットを準備しています…⭐️

好きな大きさ
好きなBOXを
作っていただけます。

私が好きなカタチにこだわるのは

カルトナージュとの
衝撃的な出会いが影響しているのだと
思っています…笑笑

趣味もなく
好きな事もなく
特に興味を持つものもなく💦

何かやりたい
何か探したい
変わりたい…

でも
一人で知らない世界に
飛び込むのは怖くて…

お友達のお教室から始めました。

次は何を作ろうかな〜と
携帯で検索していて

たまたま見つけたカルトナージュ

この素敵なBOXは何?
厚紙で?
自分で作るの?

って事は

好きな大きさで
好きな生地で
自分好みに作れるの〜⭐️

なんて素敵な〜

やってみたい‼︎

カルトナージュの始まりです…笑笑




マスクBOXを作られたお客様

同じカタチで
お教室で使う
領収書やノート
大切なお金を入れるBOXを作りたいと
ご依頼をいただきました。

マネーBOXという事で
トレイを入れて2段に出来る事を
ご提案させていただきました。

トレイがあると
中が整理しやすくて便利ですね…と
メッセージをいただきました⭐️

同じBOXでも
使いたい大きさは違います。

欲しいカタチが作れたら
身の回りに
好き‼︎…が溢れますね。

可愛いカルトナージュの世界を
お届けできたら
嬉しいです。