物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズのプレゼントBOXを
インスタライブで作りました…⭐️

こちらのお写真は
参加下さった方の作品です。

お人形さんへ
プレゼントが届いていますね。

ライブでは
BOXを作っただけですが

おリボンをアレンジして
作っていただきました…⭐️

ライブを見ていただけた事

作っていただけた事


1時間という時間を
お忙しい中ご参加いただきまして
ご一緒できました事を
とても嬉しく思います…

皆様ありがとうございました…⭐️

また
作品を作る時など
ライブを開催したいと思いますので

ご一緒にお楽しみいただけると
嬉しいです。