物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ジャ〜ン…

チンアナゴさんに見えてしまいますが💦

百均の木製ピンチです…⭐️

クリップ…といつも言ってしまいますが

ピンチって言うんですね…笑笑

刺繍を始めた頃に
使いかけの刺繍糸を
お片付けするのに使っていました。

どなたかの
ピンチのリメイクを見た事を思い出し

ハギレを使って
私バージョンのリメイク…⭐️




ピンチはとても小さいので
ハギレで作れる…と言っても

柄が詰まっている物の方が
使う場所を選ばず
無駄なく可愛く出来ます。

私には欠かせない
おリボンも
しっかりと付けました…⭐️

やっぱり可愛い〜

気持ちが明るくなったり
笑顔になっちゃったり

時間を忘れて夢中になっちゃったり

ハンドメイドの楽しみ方は
きっと
無限なのではないでしょうか…

今日も沢山の笑顔が訪れます様に…⭐️