物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





Club lips のレッスン内容…⭐️

アレンジレシピについて

基本のカタチのレシピは
キットとご一緒に発送させていただきます。

アレンジレシピも
発送にしようか

作り方を見ていただきながら
ご紹介しようか…

考えていました。

厚紙類はお渡しします。




私がどうやってサイズを決めているのか…

どんな工程を経て
キットが出来上がるのか…

全作品ではありませんが
見ていただこうかと思います…⭐️

ご自身の作品を作られる時の
参考にしていただけたらと思います。

欲しいサイズにする為に
どこを変更すればいいのか…

どこに気を付ければいいのか…

数学が苦手な私
図形が苦手な私が

絵を描き
サイズをメモし
作品を作っています…笑笑