物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





Club lips で
好き…をプラスして
好き…をカタチにしましょう。

でも…

アレンジするってなに?

新しく作らないといけないの?

自分なりのアレンジをしなくちゃって
難しく考える事はありません…⭐️

Club lips のシンプルなデザイン。

おリボンや金具を付けることも
素敵なアレンジです。

おリボンを選ぶ事も
素材を選ぶ事も
金具を探す事も

アレンジの第一歩です‼︎

ご自身の好き‼︎…を
探し求めて手にするんです。

生地を選び
生地に合わせてアレンジする。

作品を作ったご本人にしか
創り出せない世界が
そこには広がっています。

同じ作品でも
生地が違うだけ
おリボンが違うだけで

本当
雰囲気が変わるんですよ…⭐️

自分らしさ
…が出るんでしょうかね

そんなところも
楽しんでみて下さいね。

一つ一つの積み重ね

どんな世界が広がっていくのかも

誰にもわからなくて
ご自身でしか創り出せない。

これを選んだらおかしい?
これを付けたら合わない?

誰かの目を気にするのではなく

ご自身の心のときめきを感じて下さいね。

難しく考えるよりも
思いっきり楽しむ事をお勧めします…⭐️