物作りを通して笑顔を貴方に届けたい

東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。
       
Je  t'adore  ayano
ジュタドール  アヤノ  です。




カルトナージュの合間に
刺繍も楽しんでいます…⭐️

全くの素人…笑笑

ワンポイントで力尽きちゃうけど

このマカロンタワーを
可愛く作れる様になりたくて

久しぶりにやりました。

まだまだ
小さな丸も
まん丸に出来ないけど

どんな色が可愛い〜のか
色々とやってみる。

歪だって
自分で作ったものは可愛い〜のだ‼︎

やってみたいと思ったら
上手に出来るか出来ないか…を考えるよりも

やってしまうタイプ

楽しんだもの勝ち…笑笑




リボンの刺繍もやってみたくて

クリームなんだけど
全然クリームに見えなくて💦

貝殻…とか言われちゃう

でも
笑って受け入れちゃう…⭐️

私も貝殻に見えちゃうから

いつか
美味しそうなクリームにする‼︎

疲れたらやめればいい。

また
やりたくなったら始めればいい。

考えて考えてやらないより
ずっと早く上手になると思う…⭐️

やりたいと思ったら楽しめばいい。

変なカタチなら笑えばいい。

楽しい…と思えれば
またやりたくなるから

楽しみ方を見つけてみましょうね…⭐️