物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





zoomレッスンをさせていただいております。

オンラインのレッスンへ
中々行動をうつせないでいました。

キットを使っての販売に
力を入れていこうかな…

オンラインは未知の世界で
自信がなかったんです💦

サロンへ来て下さった方からの
オンラインレッスンのご依頼…

募集はしていなかったけど

作りたいものがあって
頼ってもらえたことが嬉しくって

何とか力になりたくて

経験がない私でも
承諾してもらえたので
オンラインレッスンを
始めることができました。




対面レッスンでは
一緒に作る事はないので…

オンラインでも
お客様の手元が見えたら
同じ様なレッスンでもいいのかな〜

繋がってはいるけど
手を出す事はできないし

伝え方に悩みはありますが

今は
一緒に作る事で
手順を伝えています。

キットを作る前にも
サイズ確認の為に
一度作る事もあります。

それでも
当日に調節をしてもらう事もあって

まだまだ
何が正解なのかはわからなくて

作りたいものを作ってもらう為に

私ができる事は
納得ができるまでやります。

キット確認も何度もするけど

実際は
見落とす事もあったり

対面ではない緊張がありますが

喜んでもらえることが
何よりの幸せです。

お客様がいてくれるからこその成長…

子供を育てる事で
少しずつ母になっていく様に

少しずつ

新しいサロンのカタチが
つくられています。

ありがとうございます。