物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





3月3日水曜日…本日
10時00分〜

インスタライブで
卓上の小物入れを作ります。

ビニール袋を入れて
ダストBOXにも

個包装のお菓子を入れたり

小さな鉢植えを入れたり

プレゼントBOXにしてみては?




ライブでは
作らなくちゃ‼︎…って
作る方に集中しちゃうので

コメントは後で読ませてもらって
お返事しようか〜って💦

実際は
コメントが読めない〜

知らなかったから
誰が見てくれていたのか
誰がコメントくれたのか

見落としてる事も沢山…

ごめんなさいね

なので

今回は
少しでもお話ししながら作れる様に

下準備もしておきました⭐️

好きなハンドメイドをしながら…とか

カルトナージュって何かな〜とか

覗いてみて下さいね。

私の事も知ってもらいたいので

まだ
どんなお話になるかはわかりませんが…笑笑

独り言の様に
話しているかも知れません💦