物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。




 

通信講座のキットの発送を終えて
刺繍を楽しんでいました…⭐️

蝶々さんです。

インスタでいつも見ている刺繍作家さんで
出版された本を買っていたのですが

たまたまインスタライブを見る事ができ
蝶々さんを教えていただいたので…早速




 

刺繍がとても可愛く出来たので
カルトナージュ登場します‼︎


1mmの厚紙に刺繍枠をなぞって
ハサミでカットします。

玉結びで凹凸があるので
綿を入れています。

リボンを挟み込み
あっという間に壁掛けになりました。




 

オーガンジーリボンにも刺繍してみました。

触角の玉結びが見えちゃうけど
楽しめたので
細かい事は気になりません…笑笑

刺繍がもっと上達したら
本格的に
カルトナージュとのコラボも
やってみたいな〜

暫くは壁掛けで…

季節の柄で楽しめそうですよね…⭐️