物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





半年間のクレイ粘土の

通信講座を終了致しました…⭐️


1枚目の写真はカップケーキ


ちょこんと小さなお花を付けたところが

私っぽいかな…笑笑


小さな

ルームシューズと共に…





ミニシリーズの世界観を

どんな風に表現したらいいのか


悩んでいた時に出会った

クレイ粘土でした。


ミニシリーズが出来上がる頃には

アフタヌーンティーをイメージしていたので


これなら私らしさが出せるかも‼︎


講座を受講するには

色んな気持ちの葛藤もありましたが


今は

挑戦してみて良かった…


そう思っています…⭐️





まだまだ

練習が必要ですが


少しずつ出来ることを

増やせていけたらいいな〜と


楽しんでいます。