物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





クレイ粘土の練習で生まれた

新しい私の世界…


小さな薔薇を作って

お花のまち針を作りました…⭐️


薔薇を作る練習

カラーを作る練習になっています。


カラーは

絵の具を混ぜて作っています。


なので

同じ色を作れません…笑笑


2・3個ずつ作ったら

新しいカラーで作っていく…


そんな感じです。





ツヤツヤのトップコート

これが可愛さを倍増させてくれます…⭐️

可愛い〜と
沢山の声をいただけて
調子にのっているところです…笑笑

販売もしていきたいな〜と

カルトナージュ要素を入れた
ラッピングを考え中〜

可愛い〜って喜んでもらえると
嬉しいのです。

また意欲が湧いてきて
私の活力となっています。

応援して下さる皆様の
健やかな日々をお祈りしつつ

作成を続けていきたいと思います。