物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





作品を作っていると

どうしてもできてしまうハギレ…


生地の幅は100cm程


端っこなどに

細長く残っていくんです。


お片付けで邪魔になってくると

カットして

何かに使おう‼︎


そう思って…


どんどんたまっていきます💦





ミニサイズの作品は

楽しく

ハギレを輝かせる事ができます…笑笑


でも

作るだけだと


今度は作品が

ただ溜まっていくばかり…


だから

ミニサイズでも

何かに使えそうなサイズ感を

大切にしています。





この度

中にトレイを付けた

アレンジ作品が出来上がりました。


サイズ変更も複雑ではありませんので


第二期の通信講座

プレレッスンレシピとして

活躍してもらおうと思います。


中に入れたいもので

サイズ感が変わりますよね💦


私のサイズを参考に

好きなサイズを探して

楽しんでもらえたら嬉しいです。