物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズ
バッグ型のトレイは

本体に貼り付けたタイプと

横から引き出せるタイプが選べます。

トレイに入れる物で
使いやすいカタチを探してみて下さいね。

リングトレイにアレンジしてみました。

アクセサリーの代わりに
お花のまち針が…笑笑

ピンクッションにも出来ますね。




プチギフトなどのラッピングにも
是非作ってみてね。

まだ
第一期の通信講座は終わっていませんが

少しずつ
第二期の準備も始めていこうと思います。

募集は夏頃を目標に…‼︎

時間の経過と共に
作品のカタチも変わっていきます。

使いやすい様に…
楽しんでもらえる様に…

最初の作品も
お届けしたい思いは同じ…

変わっていく姿も
楽しんでお受け取りいただきたいです。