物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





4月から始まった

Club lips…通信講座は


9月で半年を迎える事になります。


6ヶ月…という事にはなっていますが


入会して頂いた後も

そのまま永久会員として


私の発信する作品を

ご覧いただけます…笑笑


こんなの作ったよ〜

こんな発見があったよ〜


皆様の活動に

少しでもお役に立てたら嬉しいです。





認定証を考えないと…


そんな中

永久会員証の方がこの講座には

合いそうだな〜と


どんな文章にしようかな?


私らしさもプラスしたい‼︎


あっ‼︎


閃きました〜⭐️


これはいいかも〜


凄くワクワクしたんです。

一般的な

こういうもの


とは

かけ離れたものかも知れませんが


私の思いにはピッタリかも‼︎


後は

オーダーをお願いできるかですが💦


これから

イメージをまとめて

ご連絡したいと思います。


ご連絡しますから

びっくりしないでね…笑笑