物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





認定証兼永久会員証…⭐️


通信講座が終わると発行される認定証


どんなデザインで

文章に思いを込めようか…


中々決められず💦


ふと

閃いた認定証のカタチ


一般的なカタチではなく

またここで悩みます。


おかしいかな?

笑われちゃうかな?

ドン引きかな…笑笑


でも


Club lipsに出会ってくれて

私の作品に触れていただいた皆様へ


そのままの私をお伝えしたい。


周りと違う事をしようとすると

怖くて

消極的になってしまいますよね。


でも

私らしさがあっていいかな?


それより

この閃きには

ワクワクして

早く皆様にお渡ししたいと


考えているだけで楽しくなりました⭐️