物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





対面レッスンができない

…から生まれた通信講座


作りたい物を作って欲しいな〜


通信講座でも

その気持ちは変わらず持ち続けたい。


楽しく作ってもらって

楽しく使ってもらいたい。


私のこだわりは

自分らしさなんだと思う。


認定証には

どんなメッセージを込めたいか…


会えないレッスンだけど

今の時代はネットで繋がれる


縁…があって出会った仲間


実際には会えないけど


楽しそうに作品を作っている姿や

活躍している姿は見られます。


それが刺激になったり

癒されたり

元気をもらったりするんだよね⭐️


⭐︎繋がり

⭐︎自分らしさ

⭐︎笑顔


皆様の思い描く世界が

満点の星空であり続けます様に…


そんなメッセージを込めた

認定証にしたいです。


一般的なカタチではないので

とまどう方もいると思う。


でも

面白い〜って

笑って受け取って欲しいです…笑笑