物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





Clublips lipsは

ミニシリーズの通信講座です。


小さいけど使える‼︎

そんなこだわりを持っていますが


ソランちゃんにもピッタリサイズですね⭐️


講座のメニューには

靴がありますが


私は好きな靴を作っただけでした…笑笑


バッグや帽子を

お人形さんに合わせて下さる方が

沢山いらっしゃいましたので


お人形さんにも履かせてもらえたら…と

少し小さめに作れるパーツもご用意しました。





ルームシューズは綿が入っていたからか

丁度良かったな〜と思いましたが


サンダルは少し大きかったようで


5回位作りました〜と

ご報告を頂きました。


大変だったところもあったと思います。


でも諦めず

お子様のために

チャレンジを続けたお姿に

感動致しました⭐️


達成感を感じました…と

おっしゃっていただけて嬉しいです。


作れるんだ‼︎

これは大きな力になると思います。


自信を持つ事ができたら

次に繋がると思っています。


どんなデザインにしようかな〜


またチャレンジする事に

前向きになれると思うんです。


お子様にはおリボンを結ぶ事が難しい。


この方は

おリボンにマジックテープを付け

お子様が一人でも遊べる様に

アレンジをして下さいました⭐️


少しずつ

それぞれの思いが込められて

新しい作品へと変化していく。


自分のレシピとなっていくんですね。





私からは

ストレッチ素材のおリボンアレンジを

お届けします。


最初はお母様がおリボンを

結んであげて下さいね。


その後は

そのまま伸縮しますので

お子様でも着脱できるかな〜?