物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





蓋付きの可愛いBOXができました。


この可愛い〜に出会う為に

諦めてはいけない作業があります…笑笑


作品の試作です。


頭で思い描く作品をカタチにする。


作ってみて

サイズ感を確かめます。





可愛く出来た‼︎


そう思いながらも

ちょっと高さを変えてみました。


リボンも

キュッと結びたいので


色んな素材を試してみます。





少しの変更なのだけど

低くした方が

とっても私好みに仕上がりました…⭐️


高さはこれで決定です。


蓋の大きさをもう一度確認して

仕上げたいと思います。


良くしたいと思うから

考えたり行動してみたりするんですよね。


ドッと疲れてしまう時もあるけど

こりゃダメだ〜って時もあるけど


後からやってくる楽しさを知っているから

諦めない‼︎


作る事はやめない‼︎


好きだからね…笑笑