物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





只今通信講座のキットを

準備しております。


丸い作品のパーツは

もちろん‼︎…丸いわけで…笑笑


フリーハンドで綺麗な丸を描くのって

中々出来ませんよね💦


カッターで切り抜く事も

出来るんですが

切り口がガタガタしたりして


キットとして

お渡しするには少し

申し訳ない様な…

恥ずかしい様な…

そんな気持ちになります💦





そこで使う道具がこちら…


カッターの刃が付いている

コンパスの様な道具です。


もう5年は使ってるでしょうか…


こちらを購入した時は

これでスイスイカットができる〜⭐️


ジャンジャン丸い作品が作れるぞ〜と

喜んだものです…笑笑


しかし


そんな甘くありませんでした💦


刃の出し具合

針の出し具合で

カットに乱れが出ます…


今回の様に

数回調節してもダメな時があります。


まだまだ使いこなせていない様です💦