物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





オーダーしていた会員証が届きました⭐️


こちらはポーセラーツの

タイルプレートです。


一期生の皆様にお渡しする柄は

大好きなローズを選びました。


ご縁があって出会った仲間です。


繋がりをイメージして

4枚が繋がったデザインにしました。





初めは

文字も入れて額に入れて

会員証っぽく

飾れるタイプにしようかと思いました。


でもこのプレートは

寒い時期には

あつあつのお鍋を乗せることができます。


また

1人ランチのワンプレートにもなるし


作品の写真撮影にも使ってもらえるかな〜


色んな使い方ができるかも‼︎


そう思ったら

文字を入れずに

未完成のプレートにしようと思いました。


皆様に使ってもらうことで完成する

そんなプレートです…笑笑