物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





会員証なのに


未完成…というイメージでいいの?


私の思いが詰まっています…笑笑


未完成というプレートにした理由


皆様に使ってもらうことで完成する

そんなプレートにしたかったから…⭐️


使い方は一つじゃない‼︎


カルトナージュも

作り方は一つじゃない‼︎


好きな布も

好きなカタチも…


みんな違って

みんないい…⭐️





講座では

私のレシピをもとに

作品を作っていただきます。


当たり前のことだけど

皆様の手で作品が仕上がります。


カルトナージュに慣れた方も

そうでない方は勿論


あ〜でもない

こ〜でもない


…沢山考えて作ってくれたと思います。


続けていくうちに

自分の作りやすいカタチがうまれるかも…


一つの作品がヒントになって

新しい作品がうまれるかも…


わたしのレシピは小さな星のカケラ


皆様の手で

輝きを増していきます…⭐️





プレートをお側に置いていただき

使ってもらいたい。


作品と向き合った

楽しい時間

大変だった時間

頑張った時間

達成感を感じた時間

…を忘れない様に


一つ一つがこれからの活動の力になるはず‼︎


販売やレッスンをする事だけではなく


楽しかった時間は

また楽しいハンドメイドの時間と

結びついていくはず‼︎


ハンドメイドが癒しになったり

心に豊かさを運んでくれる事でしょう…⭐️


講座には期限はございません。


作成時のお悩みは

いつでもお知らせ下さいね…⭐️