物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





こちらのカップは


1年前になるでしょうか…


ミニシリーズの

カップアンドソーサーを作った時に


スープカップをイメージして

作ってみた事があります。


でもしっくりこなかったので

お蔵入りしていました。


なぜだか

視界に入った朝


ふと…


ソランちゃんに持たせてみました。





あらっ‼︎


シンデレラフィット〜笑笑


これはまた作ってみないと‼︎


家族が起きる前からせっせと


オーガンジーのリボンも付けてみました⭐️


敗者復活‼︎


ランクインです…笑笑


作りなさい‼︎…って背中を押されたんだな〜


ソランちゃん

お洗濯大変だよね〜

重たそう💦


一緒に頑張ろうね‼︎