物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





背面のない棚が

お人形さんのクローゼットになりました。


シューズBOXを作って


今までに作った小物も詰め込んで…


パンパンにしたら可愛くなりました。





小さな背面を作って

お花のミラーを入れてみましたよ。


ミラーに映る姿が

なんとも

可愛い〜じゃないの〜


お気に入りを飾って

ウキウキしちゃう幸せ空間にするのも

楽しそうですね。





少し大きめに作ったら横からの力に弱く…


小さめの時には感じなかった

強度の問題が浮き彫りに…


試作の毎日が訪れました💦


所々に背面を入れるアレンジで

只今落ち着いております。


あっという間に

1日が終わってしまうという


そんな日々を過ごしております。