物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





Club lips … 通信講座メニューは


ミニシリーズが中心となっています。


なぜミニシリーズが誕生したのか…


それはコロナがあったから


対面のレッスンでは

キッズのお友達が来てくれていたので


学校がお休みになってしまい

レッスンも出来ないので


何か

お家でも楽しめる物を届けたいと


牛乳パックでも作れる作品を考えました。





無料レシピでの発信で

沢山の方に受け取っていただきました。


またお子様がいらっしゃる方々に

喜んでもらえた事もきっかけでした。


他にも作れる作品を…と

思いついた物をカタチにしていき


アフタヌーンティーをイメージして

作り続けました。


そんな中

バッグを販売したいとお話しをいただき


是非お役に立ちたいと思い

レシピを使っていただきました。


作品を作っていただいた方には

お人形さんとのお写真を

撮って下さる方も多く


受け取っていただいた方々それぞれの

素敵な世界に

仲間入りさせていただける様になりました。


ミニシリーズは手のひらにのる位の

小さなサイズですが


使える‼︎…にもこだわった作品です。


作品のサイズ変更もわかりやすいので

次回はこの辺をご紹介しますね。