物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





カップとソーサーのリング台


リング台を入れなければ

カップは小物入れになります。


この作品も1mmの厚紙で作っています。


1mmの厚紙は100円ショップでも

購入出来るんですよ。


お子様とのお家時間や

お友達へのプレゼントとしても


始めていただきやすいかな?


そんなミニシリーズです。





カップの底の大きさを変えるだけで


また違った作品に生まれ変わります。


サイズ変更も簡単でしょ?


どの位の大きさのカップが欲しいのか


そこが決まれば作れちゃう。


作れるかな〜と悩むより


やってみようかな〜と

始めてみてね‼︎


思い描いた世界を

楽しくカタチにしてみませんか?