物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





mini book …イチゴ〜🍓


とても人気の生地のようです。


私は初めて購入してみました。


可愛い〜


可愛い〜しか出てこない💦





ハギレと言うのか


切り落としと言うのか


何にも使えない小ささ…


でも捨てられない


両面テープを貼ってシールにします。


でも


実は溜まってしまうのです…笑笑


そんなお話しをしたら

欲しいです…とメッセージをいただき


活用していただける事になりました。





ミニシリーズでは

小さなハギレでも

作品を作る事ができます。


それでも

残ってしまうハギレ…





好きな生地を

大切に大切に使っています。


皆さんはどんなカタチで

楽しんでいるのかな〜