物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





携帯を新しくしました。


何だか使いこなせず

写真の画像も思うようになりません。


どうにかしないと‼︎…と

思っていましたが


それよりも

頭がいっぱいになる事ができました。


それは

やっぱりカルトナージュ…笑笑





このカタチの進化版…

とでもいいましょうか


作ってみたい物ができました。


早速

ノートにデザインを描き


手順も考えます。


手順は

組み立てから布貼りまで全部です。


頭の中で作品を作っていきます。


上手く布が貼れなくて💦


道のりは長かったな〜笑笑


手順が決まったら

作品のサイズを出します。


サイズが同じくらいの物を使って

イメージを膨らませます。


大まかにサイズが出せたら

実際に作ってみて


そこでまたサイズを調節したりして

作品が仕上がります。


1回目の試作はこれから始めます。