コストコのフライパンで、九州パンケーキ♡ | IKEANIST(イケアニスト)MARIEの海外風インテリア

IKEANIST(イケアニスト)MARIEの海外風インテリア

Unlike Japan(海外風)なライフスタイルを☆

\\ HELLO //
★賃貸でアメリカンライフのmarieです★
 


先日、親子サークルのみーんなから、ステキな頂き物をしましたおねがいハート


私の大好きな『九州パンケーキ』じゃないの〜ホットケーキ

{13336826-621F-4B68-830D-0A73DA89D620}

実はこの1年、所属70人余りという、大所帯な親子サークルの会長を引き受けておりましてあんぐりうさぎ

正直、苦痛から始まったポジションでしたが…チーン

1年無事に乗り切ったぞー!
(温かく見守り、協力してくれた、メンバーや役員の方々のおかげでしかありません!)


早速、子供と作らせて頂きました♡

{481905F1-6981-470B-9D8D-A80947414A3A}
おぅっ!寝癖っあんぐりうさぎ

焼くのは、コストコのスマイリーなフライパンでナイフとフォーク

{0B314E60-E7C1-443B-8FD3-A58DD3AEB219}

このフライパン、子供が生まれたら買いたいなーって思ってた商品ジンジャーブレッドマン

バターの代わりに、ココナッツオイルで焼いてます♡

ってインスタ載せたら、お友達からありがたい情報が!!!

ココナッツオイルを生地に混ぜて焼くと、油をひかなくても、しっとり美味しいらしいカナヘイハート

次回から即採用させていただきます気合いピスケ

{8B5D659C-16B9-425C-8429-F1D879107E84}

▲ 前に取った写真ですが…
こんな感じで目玉焼きも作れます🍳

ベーコンやほうれん草とかも焼いちゃって…
挟んで食べれば、甘くないバーガー朝食も完成ハンバーガー


{9CD8E93C-2080-4780-A8A4-CE754977BAED}

簡単でカワイイ♡ ので、料理嫌いの私でも、子供ウケする手作り?おやつの完成てへぺろ


{366B9D50-CCE2-4AD6-BC5F-34C00FD904D9}

▲ ハチミツの代わりに、アガベシロップを!
これもコストコでーす。

アガベは血糖値の急上昇を抑えるらしくグッド!
コクもあるので、パンケーキによく合います♡

砂糖代わりに… と思うと、ちょっと割高に感じるかもしれませんが… ハチミツ代わりだったら、お安いと思いますチョキ


ステキなプレゼントを選んでくれた、親子サークルの新リーダーに感謝しつつ、来年度はサポートで頑張りたいと思います気合いピスケ 


That's all for today.
Thank you for reading♡


ブログランキングに挑戦しています!
応援のワンクリックをお願い致しますおねがい
 ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ



皆様の応援クリックのおかげで、驚くほど順位が上がってます大泣きうさぎカナヘイハート
{16BE2056-907A-4AD0-8A6A-CE67B26DC5C1}