ミネルヴァコラーゲンパウダー | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ
今日は、ミネルヴァコラーゲンパウダーをご紹介させていただきますキラキラ




毎日の食生活にキレイ(コラーゲン)をひとさじ乙女のトキメキ
さっと溶けてのみやすく、スプーンいっぱいの量に低分子コラーゲンが6000㎎含まれています星
ハトムギ、ヒアルロン酸、セラミド、エラスチンなどの美容成分がたっぷりハート




開けてみると、特に香りはなくてさらさらとしていますブルーハーツ
かばっと広めに開くわけではないので、スプーンとかですくうときに、少しやりにくいですねびっくり


付属のスプーン(すりきり1杯で約7g)を使うみたいですが、ついていなかったので手持ちのスプーンでごめんなさいアセアセ


さらさらーっと落ちていくので手軽に混ぜて摂取できそうですウインク
さっと溶けてくれるので、だまになるストレスもありませんでしたグリーンハーツ


私は毎日コーヒーを飲むのでコーヒーに入れましたが、少し味が変わりますびっくり
鼻から抜ける香りが少し独特で、苦手な方もいるかもしれませんショボーン
もっと味噌汁とかに混ぜるといいかなーと思っています音符


コラーゲンは積極的にとっていきたいですし、でもわざわざそれだけを取るのは面倒だったり、忘れてしまったりガーン
でも、さっと溶けてくれるのでお料理に混ぜてもよし、飲み物に混ぜてもよしなので、手軽に続けられそうですウインク


気になった方はぜひチェックしてみてくださいねグリーンハーツ



ブロネット様経由で、京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中です。



ブログモニターするならブロネット⇒http://rashiku.co.jp/