APLIN シロモチクリーム | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ
今日は、APLIN シロモチクリームをご紹介させていただきますキラキラ


気になるくすみ・色ムラ・毛穴をカバーして、パッと明るく透明感ある肌に乙女のトキメキ

オルチャンメイクに欠かせない真っ白で透明感のあるツヤ肌に仕上げる「シロモチクリーム」音符





黒の蓋を開けてみても出てこないので、なぜだろうと思っていたら銀の蓋(?)がありましたびっくり
これがあるだけで、クリームのフレッシュ感が違う気がします照れ


クリームは白く、いちごの甘い香りがしますいちご
キャンディーのような甘い香りで、香りに敏感な方や甘いのが苦手な方は、気になるかもしれないです流れ星


手の甲の半分に塗ってみましたニコニコ
どっちに塗ったのかすぐわかるほど、白くなっていますラブラブ

とってものびがいいクリームなので、するする~とのびていきますイエローハーツ


明るいところで撮るとこんな感じです星

内側から肌そのものが輝いているような感じですおねがい
韓国の方のように、ツヤのある肌に照れ
塗ったあとはべたつかずさらさらになりますおすましペガサス
パウダーのようなさらさらではなく、べたつきがないさらさら感という感じですイエローハーツ

保湿もされているのか、肌がパリっと乾燥することもなく1日を過ごすことができましたチュー




さて、、、、、
すっぴん(汚)を載せさせていただきますが、
思っていた以上に毛穴の開きがひどく、自分でもびっくりしていますびっくり




まるで自分の肌がもともと明るかったと勘違いしてしまうほど自然で、メイクが楽しくできますデレデレ
しかし私のように毛穴が開いている方は、重ね塗りをするとき注意してください。
のびがいいので調子にのって重ねるもすぎると、毛穴につまりますチーン


BBクリームや、ファンデーションに混ぜて使うことも可能だそうですウインク
シャドウに混ぜてクリームシャドウ、クリームチークにすることもびっくり
さらに、顔だけでなく体にも使えるそう!!
幅広く使えるので、便利なクリームですね笑い泣き


気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいねぽってりフラワー






ブロネット様経由で、Aplinさんのモニターに参加中ですキラキラ


ブログモニターするならブロネット⇒http://rashiku.co.jp/