AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント  | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ





ぶどうエキスを植物の根から葉まで一房分、残さず配合星

綺麗な髪と頭皮を保つためには、糖化と酸化のWエイジングケアがとても大切ハート

洗いながら髪の汚れを落とすだけでなく、頭皮までスキンケア乙女のトキメキ

高濃度のグレープシードオイルを配合したトリートメントがくせやうねりを抑え、しなやかな髪へと整えますおねがい




グレープシードオイル(ブドウ種子油)に豊富に含まれているのが、ビタミンEとポリフェノールイエローハーツ
どちらもオリーブオイルの2倍量を含みますびっくり植物オイルを高配合したトリートメント成分が広がりがちな髪を落ち着かせ、毛先までなめらかな手触りに仕上げてくれるそう照れ 

1プッシュはこのくらいですぽってり苺



トリートメントのかたさもちょうどよくて、ポンプもとても押しやすいですニコニコ
そして、とてもいい香りでベルガモット精油とネロリ精油の香りラブ
さっぱりとした柑橘系の香りですキラキラ


義理チョコベルガモット精油
紅茶などの飲料、香水、様々な治療薬として18世紀中頃からヨーロッパで使われてきたベルガモット精油。オレンジよりも爽やか でほろ苦さのある香りが特徴です。


義理チョコネロリ精油
精油の中でもローズやジャスミンと並んで希少なオイルがネロリ精油。小さく可憐なビターオレンジの花から採取され、その爽やかでフローラル調の香りは多くの女性を魅了してきました。

トリートメントは髪になじませやすく、ぬるぬるせずに髪に浸透してくれている感じがします音符
beforeがなくて申し訳ないですが、私の髪はうねうねヘアーですショボーン
オイルを塗っていないので、ぼっさぼさですがこんな感じになりましたニコニコ
分かりやすい用に白黒加工しています真顔



気になった方、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

ところがこちらの商品は5月末に販売終了予定となりますアセアセ
4月19日より新商品が発売になりますニコ
それがこちら







ブロネット様経由で、ビジナル様のブログリポーターに参加中です。

ブログモニターするならブロネット⇒http://rashiku.co.jp/