SNS依存で金魚以下の集中力!? | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

 
【Facebook記事より】

 

【SNS依存で金魚以下の集中力!?あせる

 

ゆみマリのInstagramでのLive配信下矢印

https://www.instagram.com/tv/CDLf42SAu8q/?igshid=bafjtbfkscsg

 

 

今日のテーマは

キラキラ変態肌!?とSNS依存症!?キラキラ

キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラのおかげで、

定期的に訪れる肌革命グッキラキラ

2人で

「わかるくるくる!!自分で自分を触り倒すよね!!」と納得爆  笑キラキラ

私がボディランゲージで説明したので…

「今日は18禁ですか!?

と、コメントが入ったくらい(笑)🤣🤣

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

SNS依存症の話も!!

知ってますか!?

 

ソーシャルメディアを1日に3時間以上、見る人たちが不安症や鬱になりやすいことを…。

 

イギリスの調査では(11歳〜21歳)、61%が「完璧に見られる必要がある!!」と思っていることを😅

過去20年の中で、注意継続時間(集中力‼️)が8秒を切る時代になっていることをあせる

8秒って、金魚以下やねんて😭

 

金魚以下の集中力って、あかんやろー😭😭

「そこに無意識でメスを入れてくれるのがキラキラMSPキラキラじゃない!?」というお話もしています爆  笑キラキラ

 

SNSは、ひとつの情報源音譜

SNSに何も求めていない、

リアルでリア充している変態肌(革命肌ね 笑)の2人がお届けするフリートークラブラブラブラブラブラブ

お時間のあるときに聞き流して下さいねくるくる爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベル   ベルベルベルベルベル    ベルベルベルベルベル

 
 

4/28発売の婦人公論で、
【40代からの人生をアップグレードするMSP】を掲載していただきました😊


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラムとして、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?
 

 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪