誰かの応援に繋がるなら ~いっしープロジェクト~ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebook記事より】

被災地ママにお仕事を届けるキラキラいっしープロジェクトキラキラ

 

誰かの応援に繋がるならラブラブ

マスクが必要不可欠な生活となり、誰かの役に立つマスクを購入させていただくことに爆  笑キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

https://u-word.com/horby/store/storeDetail/48868

 

いっしープロジェクトとは!?

 

震災三年後、なかなか復興できないのは被災地女性に仕事が足りないからビックリマーク

という観点から立ち上がった就労支援プロジェクトです。

 

個々に自分のタイミングでお仕事に取り組める

テレワーク型内職として6年前にスタートしました。

 

いっしーを作ることで皆、縫製技術、商品立案の能力を高めてきました。

 

使い捨てマスクのごみ問題にストップをかけたい!!

そんな思いから型紙作りに取り組んだ立体マスクです。

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

マスクの説明はコチラ下矢印

コロナ対策に手作りマスクは数あれど「素っぴんUVマスク」と呼べるものはこれだけビックリマーク

お客様のお声にお応えして「いっしープロジェクト」の作り手さんが開発しました。

肝斑、シミ がもっとも出来やすい部分までマスクを拡大。日焼け止めなしでも外出できます!!

型紙を極限まで立体化したことで、涼しく快適で、会話してもずれません。

素材は高級お洋服に使われる上質なレースを贅沢に使用。

女性がこのマスクを使うだけで、ちょっと気分が上がることだけを考えました音譜

ゴルフ、テニス、車運転の際にも一年を通してお使いください。

インナーには熱放出、熱遮断素材を使用し夏用となりました。

またUVカットのインナーを使用しましたので、安心して「素っぴんマスク」として一年中、

コロナ禍後もお使いいただきたいです。

 

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

使った感想は。。。

普通のマスクよりも息がしやすい🙆‍♀️

女性らしいデザインもええね爆  笑キラキラ

 

離れていてもできる細やかな応援ラブラブラブラブラブラブ

ええよねくるくるグッキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベル   ベルベルベルベルベル    ベルベルベルベルベル

 

ライフラインチャートはこちら下矢印

https://nand.hiyoko.org/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/
 


4/28発売の婦人公論で、
【40代からの人生をアップグレードするMSP】を掲載していただきました😊


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラムとして、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?

 


 

MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

https://youtu.be/YWBGLfqR1pc

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓

{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}

 

 

 





 




MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 


眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 

 
 

 
 
 
 

開催予定のイベント

決まり次第お知らせします♪



 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 

{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}







大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪