ですが、

 いつも通りに過ごしてます照れ


ブログUPしてませんが、今シーズン最後、4戦目のフルになります。(11月松本、12月湘南国際、1月舘山若潮マラソン走りました🏃🏃🏻‍♀️こちらも、ボチボチUPしていこうと思いますおねがい


今までの経験からレース前は普段と同じがいいみたい。(プレッシャーに弱いタイプだしゲロー

 

走る方はいつもより休み過ぎた

 そして、たっぷり休足したのになぜかふくらはぎはパンパンであせる昨晩、マッサージを受けてきました。

 

お世話になっている先生のマッサージは、かなりパワフル🔥

やってもらっているこちらも思わずチカラが入り、グッタリするくらい(先生、いつもありがとうございます🙏)

翌日は張り返しっぽい余韻が残るけど、その後は超キラキラ回復するのですアップ

明日が楽しみだな~ウシシ

 

 

レース前日の明日は、朝のパークラン(毎週土曜日朝8時スタート。5kmを歩くも走るも自由なイベントです)

に参加した後、スーパー銭湯に行ってゆっくりする予定♨️

夜は一人暮らし中のむすこが帰ってくるので、好きな唐揚げでも作ろうかな🍖キラキラ

(ちょっと🍻もありかも)

当日は始発の新幹線🚅に乗るので、せめて夜は早めに寝ようと思います。


うちのさち🐈‍⬛♀💕

我が家にいる3🐈🐈🐈の末っ子

3歳です。

(たぶん)事故にあって倒れていたところを保護しました。

3🐈🐈🐈との生活も追々UPしていきたいと思いますおねがい


取り留めないブログになりましたが、ではまたパー