今回は二回目のお産。
前回のような長い陣痛が怖い為、神様に祈る気持ちで応募。

ラズベリーリーフティーといって、お産を少しでも軽くするよーっていうお守りみたいなお茶。


これ、ツイママさん達も当時よく飲んでたな。
やっぱり効くみたい。

妊婦は身体を冷やしちゃ良く無いし、身体も温まってお産も軽くなれたら言うことなしだよね。
産後も飲めるみたい。
子宮収縮効果があるのかな⁇
子宮収縮が良いと、悪露も沢山出て子宮の戻りも早いと主治医が言ってたなあ。
前回、悪露が長引いたから今回は早く済まないかな⁇匂いもあるし、気になるよね‼︎

良いことだらけのお茶さん…

当たらないかな~。

当たらないかな~‼︎



ラズベリーリーフティーの詳細。

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

パッケージも可愛い!


出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

茶葉の色も綺麗だよねー。
飲みやすいみたいだし。


出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

9.6分減るのは偉大。
私は30h近くだったけど、あのジワジワした痛みはもう味わいたくないです…本当辛い。
何回叫びたくなったか。
私は上の子の時は叫ばず、最後のいきみで泣いたくらいで静かに産めたけど…皆さんの体験談見てると暴れまくるみたいでびっくりした。




当たらないかなー!
きっちりモニターして、周りに広めたいな[みんな:01][みんな:02]










妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★ラズベリーリーフティー ←参加中



iPhoneからの投稿