二人目ちゃん、スクスク成長してます。

一人目 ちゃんの時は、授乳が7ヶ月までしか出来なかったのを最近思い出し(つわりなど、理由はありますが)ていて、ネットサーフィンしながら、半年ぶりにモニターサイトさんを見に行くと…

私が以前当選した、amomaさんのモニター募集を発見。


母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド



しかも、ミルクアップブレンドの募集です。
なんて奇遇。

そして締切日が本日。


前回のラズベリーリーフティーも効果抜群でしたので(二人目ちゃんは2hで産まれました)、今回もまた効果抜群なお茶にあやかりたいなあ、なんてわがままから…参加表明を出します!

二人目ちゃんは、最近暑いからかよく母乳を欲しがりまして、定期的にあげるのですが以前ほど胸の授乳時特有の痛みといい、張りを感じない時も多い為、不安を感じていたりします。

かといって、母乳マッサージは大体が予約制ですからなかなかすぐには見て頂けませんし、手軽さが欲しい身としては不向きなわけで。


母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド


以前、親友がミルクアップブレンドを飲んでいて…未だに彼女は1.2歳の愛娘ちゃんにゴクゴク母乳を飲ませているのです。
彼女も太鼓判を押していた為更に気になる、ミルクアップブレンド!

二回連続当選だなんて、まずあり得ませんが…うっすらと期待をして待ちたいなと思います。

飲み方も複雑じゃないですしね。


母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド




年子育児(1.2歳 0.6歳)に追われて、なかなか余裕がないのですが…

ミルクアップブレンドで、少しでも年子育児を助けて頂けたらありがたいものですね。


ハーブティー好きな私には、たまらない成分…。の、飲みたい…。


母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド



授乳期ママ限定★母乳育児サポートハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中