おはようございます




またまた お久しぶりです




桜満開🌸



毎日暖かく 過ごしやすいですね



今年は 異常に花粉症がキツイです



クシャミしすぎで 腹筋割れてきました(笑)



でも 食欲もあり 元気です



RINGOカスタードアップルパイ

{37E2F917-312F-49AF-B5DE-AC46CD5F0A1C}



最近 テレビでやってますね


去年 一度 食べて美味しかったからまた 食べたいな〜って思ってたら


彼が お土産に買って帰ってきました


転勤先の最寄りの駅でショップがあるんだって



{FDF93ABC-82CB-4D12-B2C8-03FFCC7DD197}



8個も買ってきてくれたから 昨夜から


すでに 2個 腹に収めました(笑)



彼女と大阪旅行から帰宅した次男も 美味しいって パクパクいってます


{77F61404-C3F7-42BA-9312-4DF5131CAECA}



トースターで 焼き直したら


サクサクして 最高です


まだ 食べてない 長男分 残しておく 自信ない
私は 好きな味です



お土産といえば


次男に 大阪行くなら 551が欲しいなって 言っていたのね


でも 行列で 買えないかもしれないから 違うお菓子じゃない食べ物でいいわって 会話をして 送り出したんだけど


帰宅した次男の手には 551が!


買ってきてくれたんだ💞って言ったら



これは 友達用‼️だとさ



いらない 他の物って言ったよね⁉️って


ふりかけとろろ渡されました(笑)

{10DAB5EA-3AA3-4B8E-A559-51A38F66D05D}



他に牛肉しぐれ煮・・・


ホントに気の利かない奴です


行列並ばずのは 可愛そうって思った親心。。。


あたしも 551が良かったよー


とは 言えないけどね


普通は 気を利かせて買うよね



オンナゴコロが読めない奴(笑)